*高地コーチ*
白珠高校野球部をビシバシ鍛え上げている低燃費系コーチ。
なよっとしているからといってなめていると痛い目に遭う。
切れるとグラウンドに直径約100mほどのクレーターが出来るらしい。(Kさん談)
 
やることなすことほぼ中二じみているが本人は自覚無し。
かっこかわいいので同性からもの凄くモテる。
雄々しい振る舞いからよく男性だと思われていることがある。
貧乳をかなり気にしている。
 
趣味は料理とぬいぐるみ収集。
不感症で片目で 下戸。
 重度のテディベアコレクターである。
 
フルネームは「高地慈火(こうちしげほ)」
凄惨な過去を持っているが今が楽しいので別にいっかと思っているあっさり塩ラーメン系女子。
 
 
余談:初期は上の図みたく三白眼だったが描くたび黒目が大きくなってゆくので今はもう三白眼設定は無くなった。 
 
 
 
 
.
inserted by FC2 system